プロコン育成塾を修了して(Y.N.さん)

プロコン育成塾第16期生のY.N.です。

4月初めに最終報告会を終えて、自分自身の改善すべき点がより明確になりました。
経営者が私の報告書を読んで「この改善策をやり抜けば、必ず業績が上向く!」と思ってもらえたのか、また「やる気」や「自信」を少しでも持たせることできたのか。提案した内容が、経営者や従業員が本当に納得し、実行可能なレベルであったのかなど。まだまだできることや改善すべき点があったと反省しています。
しかし先日、診断先の経営者に街でばったりお会いした際、「また飲みながら話がしたいなあ」と言って頂けました。未熟者の話を長期間に渡り聞いて頂けたこと、心より御礼申し上げます。

今後は、今回の反省点や最後に実務指導担当の大場塾長から頂いた貴重なアドバイスをもとに、さらに実力をつけることができるよう、プロコン育成塾で学んだことを忘れずに努力を積み重ねていきたいです。
熱いご指導を頂いた講師、アドバイザーのみなさま、たいへんな時期に運営・準備をして頂いた事務局のみなさまには本当に感謝しています。また、同期の方々からはたくさんの刺激と温かい励ましをもらいました。これからもお互い自己研鑽し、切磋琢磨し合える仲間でいたいと思っています。
みなさま、本当にありがとうございました。