プロコン育成塾を終了して(田畑 一佳 氏)


みなさま、こんにちは。プロコン育成塾5期を修了した田畑です。
先日、プロコン育成塾での実務診断先で報告会を行ってまいりました。
報告会は非常にスムーズに行うことができ、また企業様からも感謝の言葉をいただきました。
さらに、現在その企業様では、報告書の中で提案させていただいたことを徐々に
実践していただいているとのことで、非常に感激しております。
これもひとえに、プロコンとして活躍されている先生方の生の声と貴重なノウハウを
直に学べたことで実現できたことだと、大変感謝しております。
特に、最終講義のプレゼン発表会は、それまでに学んだ知識やノウハウ、更には話し方や
時間の使い方など、全ての力量を発揮しなければいけない素晴らしい機会でした。
さらには、その発表の内容や方法について、先生方からアドバイスをいただけるという、
今後このような機会はありえない本当に有意義なものでした。
今後の自分の人生にとって、言葉では表すことのできないとても大きなものを得ることが
できたと感じております。
短い期間でしたが本当に充実しておりました。
講師・アドバイザー・事務局、そして受講生の皆様、本当にありがとうございました。
そして、プロコンを目指してこの記事を読んでいる皆様へ、
育成塾6期生として多くの事を学ばれ、プロコンとして活躍されることをお祈りしております。

P2060358.jpg